お花見にもサラシア

[http://
人気ブログランキングへ:title]

 

最近暖かい日が続くな~と思っていましたが、今日は春を感じさせない気温で風邪を引きそうですね(>_<)

 

昨日の強風で多くの桜の花びらが道路に散っていました。

 

週末も天気はあいにくの雨模様。

 

せっかくのお花見が~!

 

綺麗な桜を見れるのは期間が短いですね。

 

お花見や歓送迎会のシーズンで食べ過ぎ、飲み過ぎてはいませんか?

 

健康のためには、『ほどほどに』にしましょう。

 

そんなこといっても、付き合いがあるし…

 

そんな方は、絶対に食前にサラシアですよ(^^)

 

サラシアは糖の吸収を抑制してくれるので、食後の血糖値の上昇を抑制してくれます。

 

腸内環境にも善玉菌を増やしてくれる素晴らしい作用があり、便秘解消も。

 

腸内環境が整うことで、腎機能への負担も減ります。

 

サラシアは健康のために様々な幸せパワーをたくさんもたらしてくれます。

 

 

私もサラシアを知り、サラシアプラスというサプリを摂取し始めてからはだいぶたちますが、体のスッキリ感が全然違いますよ!

 

1日4粒に十分なサラシアが凝縮されているのもお気に入りのひとつです。

 

毎食前に4粒も5粒も飲むのは量が多くて、私にはちょっと…。

 

でもサラシアプラスなら毎食前にわけても1粒か2粒。

 

サッと飲めるのも、変な味がしないのも、毎月の定期コースがあるのも、私が続けられる大切な要因です。

 

自分にピッタリなサラシアサプリに出会えてよかったと思ってます♪

 

アーユルヴェーダの伝統医学として使用されてきたサラシア。

 

アーユルヴェーダを知り、サラシアを知り、本当によかったです(^^)

 

 

これからも引き続きサラシアプラスは頂こうと思っています。

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]