2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サラシアで低血糖になるのか?

[http://人気ブログランキングへ:title] サラシアは古く昔から糖尿病の予防として現地の王族たちに飲まれていたということは前にも紹介しました。 糖の吸収を抑制することから、血糖値の上昇を抑えてくれるサラシアですが、ではサラシアを摂取して低血糖には…

サラシアの口コミ

[http://人気ブログランキングへ] 今日はサラシアの口コミについていろいろ調べてみました。 ・飲み始めてしばらくしてから便秘気味だったのが全く気にならなくなりました。今では毎日快便で、今までが嘘のようです。 ・ダイエット効果を期待して飲み始めた…

腎臓にも良い?サラシア

[http://人気ブログランキングへ] サラシアにはダイエット・便秘解消・血糖値上昇を抑制するなど様々なパワーを持っていることを紹介してきました。 しかし調べていくうちに新たなことがわかりました(^^)!! なんと腎臓(クレアチニン)が気になる方に…

サラシアの注意点

[http://人気ブログランキングへ] サラシアの摂取を控えた方がいい人について調べてみました。 基本的に副作用の心配もなく安心して飲める成分ですが、なかには摂取を控えた方が良い人もいるそうです。 ①妊娠中・授乳中の人 ②糖尿病治療を受けていて血糖値を…

サラシアパワー

[http://人気ブログランキングへ] あっという間に4月ですね~! 桜も咲いてやっとあたたかい季節がやってきましたね(^^) サラシアプラスを便秘で悩んでいる友人に勧めて、飲み始めてしばらくして 「お腹の調子が良くなってきてる気がする!!」 と言っ…