サラシアプラスの効果

[http://
人気ブログランキングへ]

 

サラシアプラスを飲み始めて半年がたちました(^_^)

 

半年もたつといろいろな変化がありました。

 

 

まず便秘で悩まされることはなくなりました。

 

飲み始めは、お腹が張っているような感覚があり、おならがよく出るような感覚がありました。

 

しかしおならが出るようになったり、お腹が張っているような感覚は腸内環境が良好でないことが分かります。

 

 

サラシアの効果で腸内環境が良好になっていくうちに、お腹が張ったりおならがよく出るような感覚は治まってきます。

 

個人差はあるようですが2~3週間で治まる人が多いそうです。

 

サラシアの効果を知らない人だったら、これって副作用なんじゃ…って心配になりそうですね。

 

 

古く昔からアーユルヴェーダでも使用されていたサラシアは副作用はありません(^^)

 

 

しばらくすると今までの頑固な便秘が嘘かのように毎日スッキリします♪

 

そのサラシアの整腸作用はビフィズス菌オリゴ糖以上と言われているほどです。

 

 

さらに腸内環境が整うことで、美肌効果もあると言われています。

 

それだけではなくサラシアにはシミ・シワの原因になる活性酸素を消去する抗酸化作用、ポリフェノールも含まれています。

 

サラシアは、体の中から綺麗にしてくれるので美肌作りにはピッタリなんです。

 

実際、本当に肌トラブルで悩むことはなくなりました。

 

ニキビや吹き出物がないのは、毎日のメイクも楽しくなると思いますよ(*^_^*)♪

 

 

そしてなんといってもダイエット効果!

 

糖質の吸収をカットしてくれるサラシアは食前に摂取することがオススメです。

 

甘いものや炭水化物が好きな人、我慢するのはつらいという人でも、サラシアは心強いサポートをしてくれると思います。

 

私は半年で5キロ落ちました(^_^)

 

だいたい1ヶ月に1キロくらいは体のためにもいいペースなのではないでしょうか?

 

 

また、サラシアには血糖値上昇を抑制してくれる効果もあるので、血糖値が気になる人にも多く飲まれているそうです。

 

 

腎機能の改善にも手助けしてくれるなど、サラシアは幅広くいろんな方にオススメできる奇跡のハーブです(^^)

 

サラシアはアーユルヴェーダからの貴重な贈り物ですね。